よくあるご質問

休日の運送依頼はできますか?

可能です。

ただし、通常の2割増の運送料金を頂いておりますので、ご了承ください。

具体的な料金目安はありますか?

運送料金は運送距離、運送貨物などの各条件・状況によってバラつきがあり、具体的な目安をご提示するのが難しいのが正直なところです。

お問い合わせ頂ければ、概算お見積もりをご提示させて頂きますので、詳しくはお問い合わせください。

>>お問い合わせ

予算内でのお見積もりは可能ですか?

可能な限りご予算とご要望にはお応え致します。

運送でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

当日の運送依頼は可能ですか?

状況によりますが、ドライバーと、トラックの配車が可能である限りご対応致します。

前日までにご相談頂けると、より確実な手配が可能となりますので、できるだけ前日にご相談頂けると幸いです。

スポット運送とはなんですか?

スポット運送とは、臨時で荷物を運ぶ必要性が出てきた際に利用する、基本的にその1回限りの運送のご契約方法です。

混載(積み合わせ)などの方法をご利用頂くと、よりリーズナブルにサービスをご提供することも可能です。

専属運送(定期便運送)とはなんですか?

専属運送(定期便運送)とは、一定期間、指定の車両でお客様専任の配送トラックとしてご利用頂く運送の契約方法です。

「毎日決まったルートへの運送がある」

「自社で運送しているが、車両維持費・人件費を削減したい」

「得意先へ決まった時間に荷物を届けなければならない」

などの場合には、専属運送(定期便運送)をご依頼ください。